忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 07 : 48
CATEGORY : [偽島]
おら東京さ出るだーと言うことで、今更募集かけたら数人集まるとか
どんだけ訓練されたチキンレーサーなんですか(私含む

一応、現状の予定となってます

日時:8/21(土) 12:00~20:00(早く上がる場合も有り)
場所:パセラ新宿本店予定(決定しました!)
集合:新宿駅東口の広場、時間は多分11時半~50分ぐらい?私はドロリッチ持ってる予定です
内容:カラオケとか偽島話題で駄弁れば良いんじゃないかな!
   一応なんか色々持っていく予定です、けど多分やらないかも?
   (カタン、6Nimt、テケリ・リ、リスゲオン(2パックのみ)、等)
   PC接続の確認してきました!予約しましたのやろうと思えば持ち込みで歌えますよ!(何
予算:通常ルーム料金予定なので18時までは\400/hで\2400+ワンドリンク以外の追加辺り
   それ以降はルーム料金\960/h?フリードリンクになると通常+\800/hかかるらしい
   とりあえず、3kか6k位?
其他:色々追記予定?
   18時か20時は予約前までに参考意見が欲しいかもです
   あと、全日参加じゃなくて途中参加や途中離脱の方も予定を教えていただければ!
   5年前のオリコピ本持って行きます(32冊)欲しい方は呉れと云ってくだされば渡します。
   無くなった場合でも一応印刷代70円でその場で作ります(……
   紅葉屋さんが開始前に本の行商に来てくださるようです。
   欲しい!と言う方が居られましたらご利用下さい(?)
   (Twitterで紅葉屋さんに@とかDM送れば良いらしいです、リストはここをクリック

参加者予定
Ikka6:参加
secien:参加
ze_shikimura:参加
toga_nou:参加
tsuncho:昼からかは不明だけど仕事次第
ralue:12-15予定
raylith1934:行けます!
umewanta:無印リスゲオン4つ持ってくそうです

hako_ya:夕方以降なら

_minato:行けそうなら当日連絡、-15まで
shara_raindrop:来れないかも(・ω・`)確約は無理
PR
2010/08/20 02 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<TRPGやりませんかリベンジ! | HOME |サマバケ夜だっひゃー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<TRPGやりませんかリベンジ! | HOME |サマバケ夜だっひゃー>>

忍者ブログ [PR]