忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 18
CATEGORY : [ドット絵]
世間はメリークリスマスとかなんとか言ってるけど気にしない!
チキンとスパークリングワインとケーキは買ってきたけど

と言うことで今回も時間が無いので昔に打ったものを

私のドット絵の打ち方は元あるものを流用して作っているのは前回書いた通り。
なので、一回大元になるものを作るとバージョン違いを作りやすかったりする
これが大元だとすると


例えば体操着


例えばメイド


例えばこたつ


例えば教師


大体、一番最初のキャラを打つのが1~2時間ぐらいだとすると、
ポーズ変更や衣装変更などは大体30分~1時間ぐらいで出来ます
PR
2009/12/25 00 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<黒歴史 | HOME |水無月式ドット絵が出来るまで【俯瞰ドット編】>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<黒歴史 | HOME |水無月式ドット絵が出来るまで【俯瞰ドット編】>>

忍者ブログ [PR]