忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20 : 25
CATEGORY : [偽島]
既に10日も前の事である……うろ覚えな部分も多いかもしれないので一応注意
変な部分が有ったらあとで修正するよ!(あ
みゅるさんが東京に来るとのことで、みんなでカラオケしようぜ!と言うノリで交流も殆どしてない人ばかりだけどホイホイ来てしまったのさ……
そもそも主賓のみゅるさんも殆ど交流無かったしね

☆午前、東京へ……
長野から高速バスを使って東京へ、近いような遠いような微妙な距離です
ノパソ開いて遊ぼうかと思ったらACアダプタ忘れてたので自重、携帯でツイッターを確認したり呟いたり
偶然にも飛び込みの参加者を引き込むことに成功、結構アグレッシブな人多い気がする

☆合流、そして
少しだけ集合時間まで時間的余裕がありそうだったのでアニメイトまで足を運ぼうとするも、迷う
東京怖い……携帯は手放せないね
幹事のみあんさんと今こんな感じでーと言うやりとりを経て合流

こどもみるく(419)さんのPL

私はドロリッチなうしてると変なことしてすみません←一時期一日3ドロリッチとかやってた人

雑談してると他のメンバーが続々と(?)合流
先ずは氷雨さんとフミさん、二人で突撃すれば怖くない!だそうで……
私みたいに初対面でもそれっぽい人が特定出来たら突撃するのって少数派ですか?

戸叶 夜一(238)さんのPL樫宮 ウルリ(450)さんのPL

遅刻しそうだとか、改札間違えたとか色々な話があり今日の主賓のみゅるさん登場、
そして是さんも合流して一同はカラオケへ

徒 穂紫(8)さんのPL式村 衛(864)さんのPL

ところで、何時合流してたんですか?(記憶がない人

部屋に通されて軽く雑談、
「小学校の時間割懐かしい」「道徳の授業とかw」「確かに図工は二時間連続だったよね」
と言う感じのトークが


☆カラオケタイムが、始まる
以下記憶の限り

最初の一曲目で今日の流れが決まる!と言う感じにみゅるさんがメルトをリクエスト!



本日は歌えません



ひどい話である。

もしかしてJOY全滅?と言う発言を受けて入れたHelp me,ERINNNNNN!!は期待を裏切ってすんなりOK
ある意味期待通りではある

なんの陰謀か知らないけどリクエスト順通りじゃなくてたまーにシャッフルされる……Σの謎である

カラオケ&お絵かきタイムが始まったり、ネコミミ(黒)が取り出されたりと色々有りました
ネコミミつけてNeko Mimi Modeを歌おうかと思いましたが、キモイだけなので止めておきました
しかしネコミミスイッチが入っていれば歌ったかもしれない

絵を描いたりホワイトボードでドット絵もどきを打ったり符さんの高音に感動したり

……あ、符さんの合流って何時だったっけ?(駄

里村 狐姫(29)さんのPL

夜の部まで歌ったりお絵かきしてました。
と言うか夜の部もそんな感じもしなくはないが、夜の部の出来事はまた後で!

みゅるさん、主賓なのに描けなくてごめんなさい><
真面目に描くより、5分ぐらいでちゃっちゃと描く方が上手く見える罠

以下軽く返信
>みあんさん
ALIVE時代のもげらヽ(´▽`)ノ熱が再発したようです
もげらヽ(´▽`)ノカーソルはどうでしょうか?私は癒されています

>フミさん
画像の公開は問題なくー

>歌に関して
高音域は、小学生の時に合唱をやってました。
そして中学時代は音楽で合唱をやるときはパートはテノールでした、
高校時代はカラオケに行けば女性ボーカル曲が多かったので、それなりには高い音が出せます。
でもちょっと一部の音域が出ないので何とかしたいです(……
英語に関しては、それっぽく音を削ってます。意外と有効
本人滑舌は物凄く悪い部類(こんにちはを噛む程度の滑舌)なので勢いだけで何とかしてます
もうちょっと上手くなりたい!
PR
2010/05/21 21 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<6/27(日)にTRPGセッションしませんか? | HOME |ドット絵アイコン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<6/27(日)にTRPGセッションしませんか? | HOME |ドット絵アイコン>>

忍者ブログ [PR]