忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 17 : 55
CATEGORY : [偽島]
サマバケの昼でございます
ドッターの本領発揮!……と言うわけではないのですが、ドットで打ちました

あと、若干関係あるような無いようなものですが

私のPTM、パン製造機械(ENo.62)のサマバケ昼の日記に合わせたネタを
こちら】の本に寄稿させて頂きました
宜しければそちらも見て頂けると幸いです(1Pしか無いですが)


サマバケロゴからポーズその他素体を使わず全部1から打ちました。アホとしか言い用がない
初めてドット絵でレイヤー機能を使った気がする……
タイルパターンで色がおけるって楽だね!と思った瞬間でした(海


あとは、前から見た図も

自分で考えた水着ですが、どういう構造になってるかいまいちサッパリわからないと言う酷い仕様
今は何となく理解はしてるけど、実際にこういう水着が作れるのかは不明です
PR
2010/08/09 02 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<サマバケ夜だっひゃー | HOME |6/27(日)にTRPGセッションしませんか?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サマバケ夜だっひゃー | HOME |6/27(日)にTRPGセッションしませんか?>>

忍者ブログ [PR]