忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22 : 42
CATEGORY : [未選択]
しませんかー?と言うお誘い

誰も居なかったら一人で歌ってるよ!

〆切:2/4ぐらいかな!多分予約しないだろうし
参加応募方法:ここにコメント、もしくは偽島のファイ(898)へ伝言、もしくはツイッター@Ikka6宛に@でも飛ばしてくださいな

場所:新宿のどこかのカラオケ屋(超未定)
時間:11時か12時~18時か19時辺り
金額:2千円以内で収めたい

やること:
歌うよ!
2/6の韮部参加の関係でボドゲとか持っていく予定なので
人がそれなりに集まったらそれも良いかもね!
こんな感じ!いっつアバウト!

こんな募集で大丈夫か?

あ、あと新宿か八王子付近で一泊出来そうな良い場所が有れば教えて欲しいです(切実
PR

2011/02/02 23 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |*遺跡外の長い夜>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |*遺跡外の長い夜>>

忍者ブログ [PR]