忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 39
CATEGORY : [ドット絵]
時間ギリギリ。今回は作りおきじゃないよ!
いつもは俯瞰ドットは大体1時間から2時間で打ってから少し間を開けて微調整するのですが……
今回はほぼ調整なしです、気が向いたらまた調整する予定


と言うことで、ラブリィなENo.920のマーゴ・キブリィさんです
なんかネタも思い浮かんだのでそのうち色々打つかも

そいえば未だに本物見たこと無いのですが、本当に居るんですかね?(マテ
PR
2009/12/19 23 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<二日連続で | HOME |パワフル四輪駆動>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<二日連続で | HOME |パワフル四輪駆動>>

忍者ブログ [PR]