忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09 : 17
CATEGORY : [ドット絵]
縮小機能を使わずに、元絵見ながらぺそぺそ自力で縮小してみたと言う誰得絵

ドット絵の練習になってれば良いなぁとは思うけどどうなんだろう?

ENo.802の比売雀さんです


ほぼ雰囲気のみ……もうちょっと調整が必要だなぁ
PMのENo.353 春夏秋冬 璃音さん、絵師の許可貰ってなかったけど大丈夫かなぁ;
アレだったら消します



あとは前期に打ったの前期の雀の人
これが今までの中で一番上手くできた気がする……


PR
2009/12/21 23 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<……あれ? | HOME |二日連続で>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<……あれ? | HOME |二日連続で>>

忍者ブログ [PR]