忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23 : 55
CATEGORY : [ドット絵]
実際は言うほど黒歴史では無いのですが

ファイ=アトーズの5日目4番目の変身姿、フローレアル=S=リトリビティ(Flowreal=S=Retribity)についてちょいちょいと
PR

2009/12/26 00 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ドット絵]
世間はメリークリスマスとかなんとか言ってるけど気にしない!
チキンとスパークリングワインとケーキは買ってきたけど

と言うことで今回も時間が無いので昔に打ったものを

私のドット絵の打ち方は元あるものを流用して作っているのは前回書いた通り。
なので、一回大元になるものを作るとバージョン違いを作りやすかったりする
2009/12/25 00 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ドット絵]
今回は酔っ払ってるのと色々なミスでてんやわんやなので一ドット絵はおやすみ

代わりに、どうやってドット絵を打ってるかと言うのを一つ
データが残ってたので使い回し、うん酷いな
2009/12/24 00 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ドット絵]
更新日が明日だけどそいえば色々用意してない!?

それはさておき、こんな声が聞こえてきたので
2009/12/22 23 : 52
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ドット絵]
縮小機能を使わずに、元絵見ながらぺそぺそ自力で縮小してみたと言う誰得絵

ドット絵の練習になってれば良いなぁとは思うけどどうなんだろう?

ENo.802の比売雀さんです


ほぼ雰囲気のみ……もうちょっと調整が必要だなぁ
2009/12/21 23 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]